さきたその一喜一憂ブログ

私の日記みたいなもんです。良ければ読んでやってください。

スヌース始めました

皆さまごきげんよう。さきたそです。

私事ですが8月23日に27歳になりました。

これからもゆっくりマイペースでブログ更新をしていこうと思います。

 

さてさて、今回はかぎタバコのスヌースの話題でございます。

今回私が手にしたのはコチラ!

f:id:mkfsi3cmd24:20180825182550j:image

JTが出しているゼロスタイルのスヌースです。

味は甘じょっぱいですが、後半になるにつれて甘さが増していきます。

最後のほうは、香ばしい甘さですね。

こちらの他にもミントがあります。

ただ、ニコチンが強いので慣れていない方はニコチン酔いをしますのでお気をつけて楽しんでください。

中身はこんな感じでポーションになってます。f:id:mkfsi3cmd24:20180825182945j:image

このポーションを一つ手に取り、右か左どちらか片方の上唇と歯茎の間に挟んで楽しみます。

個人差はありますが大体15から30分程で香りや味が弱くなったら終了です。

これは、火を使わないタバコですので火事とかにもならないので安心して使えます。

20包入りでお値段490円とちょいと高めですが、味は保証します。

好奇心がある方は是非お試しアレ。

 

ちなみにこのタバコ、スウェーデンが発祥らしいですね。

あと、煙も出ないので街中で楽しんでいても白い目で見られることはないでしょう。

スヌースを使いながら飲みものなんてのも飲めちゃいます。

両手が空くので作業中にもいいかもしれません。

 

スヌースについて熱く語りすぎましたね笑

ではではこのへんにしておきましょう。

また次回のブログにてお会いしましょう(*'ω'*ノ