さきたその一喜一憂ブログ

私の日記みたいなもんです。良ければ読んでやってください。

シーシャカフェラス心斎橋店

こんばんは。

今日はめちゃくちゃ暖かかったですねぇ。

仕事終わりの一服に紙巻タバコのピースを吸い終わってから書いてます。

 

さて、今回もタバコ記事になるので苦手or嫌煙家の方は回れ右ですぞぉー。

 

 

昨日休みだった為、以前シーシャカフェラスさんの梅田店にお邪魔したことがあったのですが、今月オープンしたばっかの出来たてほやほやの心斎橋店にお邪魔さしてもらいました。

 

オープンしたてということもあり、梅田店とは違い、ゆったり広々スペースが使えて良かったですねぇ。

梅田店では、一人がけの椅子に案内されましたが、心斎橋店ではどこに座っても大丈夫との事。

私は真っ赤な2〜3人掛けのソファーでゆっくりさせてもらいました。

 

今回頼んだフレーバーは私の大好きなスイカとミントで作っていただきました。

スイカはさっぱりでミントは弱めのオーダーで。

吸ってみると、凄く爽やかで一足先に夏先取りさせてもらいましたwww

いやあ美味かった。

 

梅田店に比べ、メニューは少ないのですが、ゆったり座れるし、店員さん優しいしおすすめですよー!

店員さんもソファーで携帯いじりながら休憩してたので結構ゆるゆるでした笑

その時のお客さんが私を含め5人ほど。

女性は私しかいませんでしたが、気になりません。だって、シーシャを吸いに来ているわけですから、遠慮なくぷかぷかさせていただきました。

心斎橋の地下鉄7番出口から本当にすぐなのでわかりやすかったです。

シーシャはだいたい2時間ぐらい。

次は違う味にしようか、スイカでまた行こうか悩み中です。

ただ、匂いが強すぎて地下鉄の車内で「この匂い何やろ?」って前にいたお姉さんが話してました。

でも美味しければ終わり良し!←

 

ではではこのへんで、またのブログでお逢いしましょう。

 

読んでいただきありがとうございます。

コメント等あれば書いていただければ嬉しいです。