さきたその一喜一憂ブログ

私の日記みたいなもんです。良ければ読んでやってください。

趣味は年齢によって変わっていく(閲覧注意)

今日は凄く暖かくて過ごしやすかったですね。

梅の木も綺麗に咲いてきました。

さて、今回は趣味の話をしていこうかなと。

今回の内容はタバコなどの話も出てきますので、苦手な方はここらで回れ右ですよ。

大丈夫という方のみ先へお進み下さい。

因みに、お酒とタバコは20歳からですよ!!

私さきたそも20歳を越えたあたりからタバコ吸い始めてますので、ご安心ください。

お酒もちょいちょい呑みますが、タバコのほうが好きです。

 

 

では、本題です。

趣味は年齢とともに変わっていくという言葉は聞いたことはあるでしょうか。

これはとある漫画の主人公が言っていたセリフなんですが、まさにその通りだなと最近つくづく思ってます。

 

因みに、子供の頃はお洒落そっちのけでアニメとゲーム三昧の日々でした。ここらへんから大学生くらいまでの趣味になりましたね。

大学生から社会人2年目くらいはヘルスケアと、読書が趣味になりました。

そして現在では、ツイッターYouTube、ネットサーフィン、タバコに猫といった趣味です。

猫は飼えないので猫カフェに行って癒されてます。

タバコも色々な銘柄を吸ってきましたが、やはりわたし的にはピースが好きですね。インフィニティとかも試しましたが私には合わず。黄色い箱のほうのピース吸ってます。(何て呼ばれてるのかわからん。)因みにメンソール系は苦手です。

最近は葉巻とかパイプもとある方が吸っておられたので吸ってみたい願望強めです。

そのとある方は私の憧れですね。

その方の生き方がいいんですよねー。

またその方の紹介もしていけたらいいんですが、詳しくないので今回は割愛させていただきます。

 

オチが見つからないのですが、この辺りでお開きとしましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ご意見があれば遠慮なくコメント書きこんでくださいませ。

ではでは、また次回。