さきたその一喜一憂ブログ

私の日記みたいなもんです。良ければ読んでやってください。

そんなに急いでどこへ行く。

おはようございます。そちらの天気はいかがでしょうか。こちらは曇っています。

ですが!私は朝から元気です!

 

今朝珍しく7時前に目が覚めたので朝読書をしてみました。

やはり夜とは違い、朝はかなり集中できるしその後も疲れた感じなどないのでかなりおすすめです。

2時間もあれば1冊の本が読めちゃいます。

ですが、休みの日ではないと厳しいかもしれませんね。

 

今日読んだ本ですが、千田琢哉氏の人生の勝負は朝で決まる。というタイトルの本。

1年前に買って途中までは読んだものの最初の印象が上から目線で合わないとの理由で本棚に1年間寝かせてみました。

そして今日読んでみるとすらすらと頭の中に入っていって、面白いなというのが第2の感想です。(主観バリバリの感想になってしまいましたね)

気になった方は読んでみてください。

きっと面白い発見がありますよ。