さきたその一喜一憂ブログ

私の日記みたいなもんです。良ければ読んでやってください。

初めまして(・∀・)

今日からブログを書いていこうと思います。

理由はフリーランスで働く下積みとしてって感じですね。

今は接客業をしています。

なので、自分の時間や心に余裕が欲しいわけですよ。

自分が自分でなくなってしまうような感覚、みなさんありませんか?

今現在の私はあります。

そもそも、この接客業という仕事を一生の仕事にしていいのだろうかとかこのまま一生正社員になれないんじゃないか、とかとか堂々巡りで最近特に強く思っているんですよ。(社風にも今更ながら疑問に思ってます)

因みに3年間この仕事やってます。

もう3年したんだし、新しいことにもチャレンジしたらいいんでね?とも思い始めてます。

ただ中々辞めどきが見当たらない。

なので、このブログで勉強しながらゆくゆくは会社やめて、フリーランス(ブロガー)としてやっていけたらいいなっ。

 

こんな拙い私ですが、宜しくお願いします!(`・ω・´)bグッ

p.s.厳しい意見でもなんでもいいのでコメントして頂けたら嬉しいです。