さきたその一喜一憂ブログ

私の日記みたいなもんです。良ければ読んでやってください。

3月発のブログは…

どうも、こんにちは。さきたそです。

皆さまお久しぶりです。

今日も前回同様タバコのお話なので、苦手な方は回れ右ですよぉー。

 

 

さて、今回はなんとわたくし。

パイプタバコに手を出してみました!

買う前に1週間ぐらい、YouTubeやネットで勉強しましたよ。

ただ、勉強しても体験したり、実際にやってみるのとでは全然違うものでして。

まあ、はじめっからパイプタバコは美味しいとはなりませんでしたね。

なったとしてもちょこちょこっとぐらい。

ただ、優雅な時間が過ごせることは間違いないです。

実際に3時間ちょいゆったりと過ごせて、気分リフレッシュ!になりました。

美味しさを感じるにはまだまだ修行が必要ですね。

 

今日買ったタバコなんですが、キャプテンブラックのオリジナル(白パッケ)と、ブラックバニラの丸缶。

あと、パイプキットとコーンパイプ。

これで7千円ちょいしました。

初期費用は結構かかるんですがその後は安いのでお得です。

 

紙巻と違った美味しさを求めてたり、ゆったりした時間を手に入れたかった為に購入しました。

パイプスモーカーの皆さまも優雅に過ごされてるかと思いますが、これからもいいパイプタイムをお過ごし下さい。

話が変にズレたりしてましたが、今日はこのへんで。

ご意見等あればコメント蘭にていつでも受け付けてますので、よろしければ。

 

タバコブログもちょいちょいあげていきますので、よろしくお願いします。

ではでは、またお会いしましょう。