さきたその一喜一憂ブログ

私の日記みたいなもんです。良ければ読んでやってください。

パイプタバコ始めてから約1ヶ月

みなさんお久しぶりです。さきたそです。

忘れられていそうです。

 

タイトルにもあるとおり、パイプタバコ始めて約1ヶ月経ちましたー٩(^‿^)۶

ようやく、今手持ちのタバコ葉の味がわかる段階まで来ました。

 

今新しいパイプタバコでJOYOLDELFというところが出しているパイプタバコで、ブラックバニラをぷくぷくしながらブログを書いています。

前まではブラックバニラの香りが苦手だったのですが、クールスモーキングができるようになってからめちゃくちゃ美味しいバニラの味とほんのり漂うナッツ感を感じれるようになりましたね。

 

何度でもいいますが、めちゃくちゃ旨い!!

 

甘いですけどね( ^ω^ )

 

そして変化がありました。

最近はシガリロ、パイプ、葉巻を嗜むようになり、紙巻きタバコを美味しいと感じなくなりました。

紙巻きタバコの独特な香りが苦手になってしまったみたいなんですねorz

未だにジップロックに入れて保管はしてありますが、ピースめちゃくちゃ好きだったのに、今はカフェクレームや、ブラックバニラの方が大好きになりました。笑

 

使いかけでいいのならラークとピースを誰かにお譲りしたいくらいです。

 

と、こんな感じでゆっくりではありますが着実にステップアップしていけてます。

 

オフ会までにはもう少し上達した状態のさきたそで皆様にお会いしたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたの記事でお逢いしましょう。