さきたその一喜一憂ブログ

私の日記みたいなもんです。良ければ読んでやってください。

1周年記念!

皆様ご機嫌よう。さきたそです。

ここからはタバコ関連になりますので、苦手、嫌い或いは嫌煙家の皆様はどうぞ回れ右をしてご退場いただきたく存じます。

愛煙家の皆様は私事のつまらないブログではありますが、それでもいいよという方はこのまま読み進めていってくださいませ。

 

さてさて、すっかりと忘れてはいましたが、本格的にタバコを初めて早くも1年を過ぎました。

1年を通してタバコとお友達になり、タバコ仲間と巡り会えて嬉しく思うのと同時に感謝しています。

1年を通しての感想というか、成長はといいますと、[味がわかるようになった!]という事ぐらいでしょうか。

何せまだまだ未熟な故タバコ知識はほとんどありませんので、今言える事といえばそれぐらい。

なので、クールスモーキングは出来ているのかなとちょっとした成長を感じていました。

タバコは本当に奥が深いのでタバコに少しでも興味がある方は初めてみると面白いかもしれませんよー_(:3」z)_

身体が健康で丈夫なうちに吸えるときは吸っていこうと思っています。

 

色々とタバコを漁ってみましたが、紙巻ではアメスピゴールドに落ち着いています。

たまーに、ピースに浮気したりしますが。。。

パイプタバコはtake your timeに落ち着きそうな予感。

シャグはまだまだなので、いずれはシャグにも挑戦しようと考えています。

 

 

では今回のブログはこの辺で。

また次回のブログでもお逢いしましょう。

Have a good time( ´Д`)y━・~~