さきたその一喜一憂ブログ

私の日記みたいなもんです。良ければ読んでやってください。

あけました。おめでとうございました。

皆様あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

久しぶりの更新となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

どうも、さきたそです。

新年一発目のブログが2月に入ってからになってしまいました。

何かと忙しく、書く暇がない状態でしたが、今年も書いていきますか。

 

今日はタバコ関連ではないです。

普通のブログだと思って頂けたら幸いです。

 

最近、アニメ放題に入っているせいか昔よりもアニメを見る機会が増えました。

最近ではFate関連にハマっています。

セイバーは可愛い。ですが、私は凛が凄く好きですね。

多分私は強い女性に惹かれる傾向があるのでしょう。

凛可愛いよ、凛!

っていうのはおいといて。

 

 

読書量もかなり増えました。

昔から本は好きだったのでよく読んでいたのですが、今は暇さえあれば本を開くようにしていたので読書量が増えたのかもしれませんね。

 

ただ、体力や精神力が磨り減っていなければ。ですが。

 

今日も読んで頂き、感謝します。

今から関西特有の行事の一つ、恵方巻きを食べてきます。

それでは次のブログでお逢いしましょう。

Have a good time!