さきたその一喜一憂ブログ

私の日記みたいなもんです。良ければ読んでやってください。

寒い日、シーシャカフェにて。

どうも、久しぶりです。さきたそです。

ツイッターではマトリョーシカという名前で日々何気なーく呟いてます。

因みに私、関西人なもんでして。

ブログでは関西弁なんて出しませんが、ツイッターには頻繁に関西弁が出てきていますので悪しからず。

 

 

今日は妹の大学の吹奏楽団の演奏会に行って今はシーシャカフェに来ています。

そうです、シーシャカフェで呑気にブログを書いています。_φ(・_・カキカキ

 

まずは演奏会の感想から。

まとまりはあったけど、可もなく不可もなしかな。

中低音のバランスが素晴らしい!

クラリネットは上手い人と、下手な人に別れてる感じ。

そんで、高音になると音がキツイ。

これはトランペットのファーストにも同様に感じた。

トロンボーンは周りの音に混じってたからバランスとしてはいいんじゃないかな。

 

でも、3曲目は聴くに耐えれないくらいクラリネットオーボエが壊してたように思う。

 

そしてOBの演奏でだいぶカバーされてた感は否めない。

って感じかな。

 

 

シーシャは西瓜とミント!

西瓜甘めにしてもらった。

多分、店長さんが作ってくれてると思うんだけど、めちゃくちゃ吸いやすい。

イガイガ感がないからいい!!←私にとってコレ一番重要。

 

 

今日はこんな感じで終わりたいと思います。

読んでいただきありがとうございます。

ではまた次回のブログでお逢いしましょう。