さきたその一喜一憂ブログ

私の日記みたいなもんです。良ければ読んでやってください。

穴あきユニフォーム

皆さまごきげんよう。さきたそです。

最近めっきり秋らしくなりましたがいかがお過ごしでしょうか。

先週ぐらいまで風邪を引いててやっと治りかけてます。

皆さまも体調管理にはご注意を。

 

さてさて、本題でございます。

介護士になって4年目、仕事道具であるユニフォームの袖口付近に穴が空きました。笑

いや、笑い事ではないのですが。

 

これを今から縫って綺麗にしたいと思います。

 

裁縫は苦手なのでできるかどうかはわかりませんがやらないよりはやって失敗するほうがマシです。

 

今回はこのネタ、使えるなと思いブログに書いてみました。

タバコばかりでは面白くないと思いますから。。

 

 

 

ではでは短いですがこのあたりにしておきましょう。 

また次回お逢いできるのを楽しみにしております。