さきたその一喜一憂ブログ

私の日記みたいなもんです。良ければ読んでやってください。

7月も半ばになりました

1ヶ月に1回のペースでのブログ更新になってきてしまって忘れさられていないか心配になっているさきたそです。

 

夏まっさかりでもないのに37度を超えている地域もあるようですが、皆さまお体のほうは大丈夫ですか?

体力がない私にはキツイ夏になりそうです。

 

今回のブログは任天堂ファミコンミニを今更ながら買いました報告と、同窓会に参加してきましたという報告の2点をお話ししたいと思います。。

しばしお付き合い下さいませ。

 

今回、30本のソフトが1個に収まっているファミコンミニ!!購入しました。

f:id:mkfsi3cmd24:20180715092026j:image

f:id:mkfsi3cmd24:20180715092049j:image

このコントローラーが小さいって方が多くいらっしゃると思いますが、私としてはちょうどいい!っていう。

やっぱり面白いですね。飽きない。

これは買って正解でした。

 

同窓会は、11人の参加になりました。

担任が校長になってたり皆の考え方がかなり大人になっていたりと色々衝撃がはしりましたが、楽しかったです。

でも、かなり気を遣っていたのか家に着いてお風呂から上がった瞬間にどっと疲れが出てしまった。体のコンディションも良くなかったっていうのもありますが。

このままでは終われないなって、人生楽しまないとな。っていう刺激は受けましたね。

いい話しも聞けたのでまた今日から頑張りたいなと思ったところでこのブログ終わりにします笑

 

今回もブログを読んでいただきありがとうございます。

次回のブログでまたお逢いしましょう。