さきたその一喜一憂ブログ

私の日記みたいなもんです。良ければ読んでやってください。

東京観光アンドヘッドスパ

2日目は朝早くにホテルの方にモーニングコールしてもらい7時起床。

そこからゆっくりして朝ごはん。

朝ごはんは難波店よりも質素で、スープとパンだけでした。おかわりは自由だったからよかったんですけどね。

 

そこから、11時に予約していた、ヘッドマニア新橋店にてヘッドスパをしてもらいました。

 

半分夢見心地で気持ち良かったです。

めちゃくちゃスッキリしました。

担当してくださった方、ありがとうございました。

皆さま1度は訪れてみてください。

めちゃくちゃ気持ち良くてスッキリするのでおススメです。

男性も、もちろんokですよ!

 

そこからは予定組んでいなかったのでヒトカラしてきました笑

東京まできてヒトカラかよ!って思ったそこのあなた。

ヒトカラは趣味のうちのひとつなのだから仕方がないと論破させていただきます。

フリータイムで、終了ギリギリまでおりました。

そこからはホテル戻ってお風呂入って、元カノに逢いに行ってきました。

変わってなかったし、相変わらず面白いです。

 

ホテルに戻って就寝。

 

次の日は東京観光せずに早々と帰宅の途につきました。

お土産買い忘れる所でしたがなんとかなりました笑

 

今回の東京観光で思った事は東京の人は無機質で冷たいが印象でした。

個人的な偏見がかなり入っているのでお気を悪くされたらすみません。

ですが、関西の人間からすれば、ここまで接客対応に差が出るのかなと思いました。

ほんまに、大阪や兵庫は人情が熱くて親切な人が多いんだなと素直に感心したし、関西の人間で良かったと誇りに思っております。

 

今回のブログはすごく長かったので何パートかに分けました。

またご意見、ご感想があれば遠慮なくコメント欄に書き込んでいただければ幸いです。

 

ではまた次回のブログでお逢いしましょう!