さきたその一喜一憂ブログ

私の日記みたいなもんです。良ければ読んでやってください。

パイプスモーカーオフ会パート2

ホテルにて荷物を預かってもらい、いざオフ会会場となる新宿のとある喫茶店の会議室へ。

 

ほんまに都会でした。

梅田よりも都会でした。

東京ナメてました←

 

とりあえず、人、人、人の人混みジャングル。

そして駅の切符の買い方がややこしすぎる。

 

大阪みたいに、地下鉄、JR、阪急、阪神って分けててくれたらええのに。と何度思ったことか。。。

 

でも、オフ会の方たちは紳士淑女の皆様ばかりだったので安心して楽しめました。

 

おうがいさんやクロフキンさんに会えて良かったです。

皆さま素敵でした。

 

オフ会終わりにパイプタバコを買って解散しました。

 ちなみに、買ったのはダンヒルナイトキャップ2缶とコーンパイプ1本。

ダンヒルは取扱店が少ないので運良くゲットできて嬉しかったです。。

 

オフ会も終わり、ホテルへ戻ったのですが

道に迷いまくって着いたのが20時30頃。

クッタクタのヘッロヘロで、ご飯食べて

お風呂入って1日目終了。

 

そうそう、ここのファーストキャビン、お風呂場でジャズが流れてました。

めちゃくちゃ優雅な気分で入れました。

 

(続きます)