さきたその一喜一憂ブログ

私の日記みたいなもんです。良ければ読んでやってください。

タバコを通じて変わったこと。

皆さまこんにちばんは。

さきたそです。

 

今日も今日とてタバコブログです( ´Д`)y━・~~

なので、嫌煙家の方はさようなら〜。

愛煙家の方ようこそ、めんそーれっ(๑╹ω╹๑ )

 

今回のブログはタイトルにある通りなんですが、タバコを通じて変わったこと。

 

その1、自分なりにリラックスできている。

その2、仲間ができた( ^ω^ )

その3、仕事では怒られる事が多かったが最近では少なくなった。

その4、タバコの味がだいたいわかってきた。

その5、タバコって最高のリラックス法だ。

 

この5つですね。

タバコやタバコ仲間に会っていなかったらリラックスなんてできていないかもしれないし、ましてや仕事で悪いことばっかり起きていたかもしれない。

そう考えると、私にとってのタバコは美味しいわ、リラックスできるわでゲームなんかよりも楽しい趣味になっていました。

 

パイプタバコを教えてくださった仲間の皆様に感謝致します。

ありがとうございます😊

 

 

今回のブログはここまで!

因みに、わたくしツイッターをしております。

愛煙家の方々はフォローして頂けると嬉しいです。

名前はマトリョーシカでやっています。

IDはteruterusnsdです。

また、コメント等も随時受け付けておりますのでなんなりとどうぞ!