さきたその一喜一憂ブログ

私の日記みたいなもんです。良ければ読んでやってください。

パイプスモーカーオフ会In Tokyo2018

皆さま御機嫌よう。

毎日蒸し暑いですが如何お過ごしでしょうか?

私は相変わらずマイペースに生きております。

 

さてさて、今回もタバコ関連のお話なので嫌煙家の方はここらで回れ右でございますよ〜。

 

まず、参加理由ですがパイプタバコのことについて詳しく知りたかったからと、仲間が欲しかったため、そして観光目的で東京ひとり旅してまいりました。

 

まず、新伊丹から東京へ。

長かった。。

早く出たってのもあるけど移動時間がハンパなかった。

7時頃に家出て着いたのが12時過ぎなので約5時間ほど。

でも、ワクワクのほうが勝っていた為、疲れはなかったですね。

 

東京駅到着!

じゃん♪

f:id:mkfsi3cmd24:20180529200828j:image

これが東京駅だああぁぁあぁぁっ。

(注:若干テンション高めでお送りしています。

 

そこからまずは、西麻布のファーストキャビンに向かいます。

エントランスにはコレが飾ってありました。

(続きます)

f:id:mkfsi3cmd24:20180529200639j:image