さきたその一喜一憂ブログ

私の日記みたいなもんです。良ければ読んでやってください。

皆様ごきげんよう。

どうもさきたそです。

ドーナツ3つ食べて少し甘いものはいいかってなってます。

 

さてさて、台風12号の影響だからなのかめちゃくちゃ涼しい1日でしたね。

こんな日がこれから続いてくれると嬉しいのですが、どうでしょうかね。

 

特に話題もないのですが、私のツイッターのパイプタバコ仲間たちが手巻きタバコにハマっておりまして…

普段パイプを吸える時間がない私でも需要はあるんじゃないかと思い、買おうかどうしようか悩んでいるところでございます。

手巻きタバコなら今あるタバコ葉もある程度消費できそうな気がしてならないのです。

なので、パイプタバコから手巻きタバコにシフトする可能性はこの夏、充分にあり得ます。

なので、手巻きタバコの事など色々と教えて頂けると嬉しいです。

 

 

では、また次回のブログにてお会いしましょう。